[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

6/11カマ観察

仕事もだいぶ落ち着いてきたので今日はお休みであります。いやまぁ「休み」と言っても朝はちょいと会社に行きましたが。
午前中は雨模様だったので無理せず、昼から蘇我へ。を、丁度いい具合に1061号機ですよ。

やっぱり1061のインレタをどうにかしろ、というコトですか(^^;


反対側からも。

あとは1086号機。前面はライトパープルが剥がれた時の言い訳になりそうですね(^^;

見えづらい所に1093号機と1070号機。

2色更新機ばかりですが、プレートは3色揃い踏みですな。

冒頭で「雨なので無理せず」とか書きながら、今日休みだったので昨日は会社が終わったらテン場に直行でありました。テントを叩く雨音に包まれて爆睡ですよ。5時前にはスッキリお目覚め。

撤収して会社に行ったらいくらなんでも早過ぎました(^^;
昨晩は久し振りに焚き火して....

出来合いのモノばかりでなく、たまには調理....って、肉焼いただけですけど(^^;

500缶発泡酒2本がカラになったところでハラは満タンになったので寝たのでした。やー、ちょっとだけ満足かな(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

1061はナンバープレートが前面と側面が逆に装着されている釜でしたっけ?
それにしても1086の塗装剥離は凄いですね? どの様な板金塗装をしているんでしょう・・・
 最後の写真のお肉に・・・生つばが・・・(笑)

御指摘の通り、1061の側面プレートは白というかライトパープルです。車番だけでなくそれなりに加工するべきなのかも知れませんが、「ものぐさ」ですからナニも加工するつもりナシ(^^;

肉は半額だったので奮発しましたが....トシとってこんなに脂っこいモノ喰ったらダメですね。何とか食べ切りましたが、ビール1L呑んでもうおなか一杯。もう少し考えないとダメだな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1