[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

ブリジストン22B0

ココのトコすっかりサボっておりましたが、それでも見に来て下さる奇特な方がおられるようで、有難い限りです。ふむ、ちゃんと書かないとな。
というワケで、本家で書いている東海ネタから1枚。

EOS 40D SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS 21mm付近 ISO200 F4.0 1/200秒

開放にしてSS稼ごうと思ったのですがシッカリぶれてますな。まだまだだな。
さてこの22B0、千葉の片田舎に住んでるワタシは初めて見ました。ちゃんと海コン規格のようで「BSBU」なんて規格に則った付番までされていますが、どう見ても国内専用、しかも貨物輸送を強く意識している感じです。積荷は書いてあるようにカーボンブラックなのでしょう。隣に見えているUH20Bと似たような構造ですが、高さは一般的な20ftコンテナと同じだと思われます。

「ブログ村貨物列車」はコチラです。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

ハイ!奇特な人です(爆)

これは確か、新潟タから岐阜タあたりにカーボンブラックを運んでるヤツだと思います。黒のコンテナ、カッコイイです。

http://wwwtb.mlit.go.jp/hokushin/press/070525_2.pdf#search='旭カーボン モーダルシフト'

ハイ!私も奇特な人です。(^^;。

私有コンテナの収集は、楽しいですね。いろいろありすぎて・・・、整理が大変だと思いますが、まだまだ機関車の方に目がいってしまい、なかなか収集が進みません。

ちゃんと海コン仕様なのにJRFに特化しているというのも珍しいですよね。

UR19も溜まりにたまっているので、そのうち数ヶ月続けて「UR19A専用ブログ」になりそうです(^^;

やー、こんなワケわからんブログなのに有難いです。

どうやったら体系的にまとめられるか考えているのですが、データベース化するしかないよなぁと。技術が追い付きませんって。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1