今朝も元気にタキ観察。

今季初の8175レを狙って行ったのですが、ウヤでしたorz
光量十分なコトがわかっただけでも収穫だな。


続く8179レは冒頭でも見えている通りちゃんと運行されていました。

新顔はいないけどさ。
しかし蘇我からの上り列車ってのはちゃんと頂ける場所が無いのが困りモノです。ちょっと近いけどホームから頂くかなぁ。

201レは時間的に頂けず、301レはギリギリまで待ちましたが来ませんでした。
で、8178レ。

1095号機の牽引ですね。
今日も仙台北港のタキが付いてました。タキ1000?535、新顔です。

仙台北港担当地区への応援出荷なのか、スワップなのか、それとも京葉?郡山間のタキが足りずに借りているのか....事実はいかに?