午後から仕事でさいたま新都心へ。勿論千葉の片田舎からデジイチ持って仕事に向かいます。ふむ、物好きだな。

到着時はもぬけの殻でしたが、仕事を終えて駅に戻ってくると....なんでい、桃だ。

上から頂くのを楽しみにしていたのですがね。まぁいいや、タキがいるし。


さて、頂くか、と思ったら高崎線にカブられたうえ、桃が動き出しました。構図もナニもあったもんじゃないな。
それでも強引に頂きます。タキ1000?224

タキ1000?20

タキ1000?84

タキ1000?768

タキ1000?261

タキ1000?582

タキ1000?512

タキ1000?236

タキ1000?233

もう少し、と思ったところで今度は上りカモレにカブられましたorz

きぃーっ!と思ったら、もう次が来てますよ。

やー、さすがに幹線って凄いな。
続きはまた後日。