タキ観察のあとは千葉機関区へ。
多少は動きがあったようです。赤プレ国鉄色1077号機がお出迎えです。
蘇我寄りには1092号機。
スノープロウが無いと何ともお間抜けに見えるのですが....そのうち作るかなぁ(^^;
あとはどうでもいいようなトコを観察。屋根上ランボードはやはり車体色か(^^;
助士席側の冷風装置ダクトも観察。
シールか何かで誤魔化すかなぁ(ヲイ
それより、車端部の「PF」マークと「SF」マークって色が違うのですね。いやまぁNゲージの車体に貼っても色の違いまで見えないでしょうけど(^^;
Comments [2]
teruさん
ぼうずさん、先日は訪問ありがとうございました。
模型にいろいろ手を加えられている・・・凄いですね!こちらは、せいぜいカプラーを変えるくらい。センゴックも完成が楽しみですね。1077号機、まだ現役のようですね、ヨカッタ!。
KATOのEF60とEF65Pを持っているので、P型の方を実験台になにか手を入れてみようかなと思う今日この頃です。KATOもようやく正しいEF65Pを製造してくれるようですし。
更新を楽しみにします。」
ぼうずさん
teruさん、ようこそいらっしゃいました。
1077、ちゃんと活躍していますよ。千葉の片田舎でもそこそこの数を観察出来るのは有難い限りです。
模型は....ウデが無いのにいじりたがり屋さんなので困ったモンです。どうも上手くいかないのばかりなんだよな。それでも遠目で見ればワカランだろうと勝手なコトを思ってるものぐさ野郎なのでした。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_._)m
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。