[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

極東荷役?スカ日記

4/29の早朝にようやく頂くコトが出来た極東荷役シーンですが、同日あわよくばと303レを追いかけて極東へ。

やっぱりな、単機ですよorz


それでもやって来るってコトは何かありますよね。やはり係員の方が降りてきました。

ボックスを操作してポイントを切り替えて....

極東構内へ消えていきました。

構内の様子は見えませんが、入換をしていたのかホイッスルの音は聞こえてきます。5分ほどで戻ってきました。

くーっ、タマラン、「働いてる」ってカンジですね。

その間にも門はとっとと閉められちゃいます。早いな、ホントに(^^;

またボックスを操作して後始末。

ホイッスルと煙を残して前川に向かっていきました。

時間があったら前川まで追いかけたのですが、いろいろあってここでオシマイ。いやまぁコレだけ見られれば文句は言いますまい。
では動画も。まずは301レの前に頂いた504レ、個人的には久し振りのタキ・コキ混合編成です。

で、本文にも書いた301レ。

前半はKDの影になって操作が見えませんな。また入場から出場まで時間があるので何とも間抜けな映像になってます。編集するかなぁ(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1