[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

1/18カマ観察

今朝の検修庫を覗くと原色の1119号機。

このタイプのナンバープレートは見辛いのが難点です。いやまぁ青や赤のプレートじゃないんだから文句は言えませんがね。


ならば、と反対側からも頂きました。

ふむ、シッカリ見えますね。
表に回るとソコにも原色。

1116号機でした。曇っているとこうして撮れるんだよな。
2輌とも原色と、最近にしては珍しく満足のいく日でしたな(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こんにちは。
 PFの原色、いいですねぇ?♪なるたけ長く活躍を続けて欲しいですね(^^
>このタイプのナンバープレートは見辛いのが難点です。
 同感です。私も過去に自分が撮った車両のナンバー見るとき難儀します(苦笑)

2輌もいると嬉しくなります。いつまで見るコトが出来るのやら....まだ綺麗なので頑張ってもらいたいですね(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1