今朝は寝坊して5989レから観察。逆光の中何とか頑張りましたが、いつもと違うトコで頂いたのでイマイチ。

5989レ最後尾はタキ43354、全検後のようですがやはり自重が変わっています。多少軽くなってるんだよな。何らかの更新が加えられているのでしょうか?
では編成。
(5989レ)
+タキ43020
+タキ43427
+タキ43539
+タキ43346
+タキ43031
+タキ44521
+タキ44017
+タキ44124
+タキ44019
+タキ43339
+タキ43157
+タキ1000?376
+タキ43011
+タキ43266
+タキ44000
タキ38031
+タキ43428
+タキ43000
+タキ43032
+タキ43354

(8972レ)
タキ1000?170
+タキ44519
タキ1000?91
タキ243693
タキ1000?821
タキ43281
+タキ44016
+タキ43555
+タキ1000?658
タキ1000?162
タキ1000?300
+タキ43270
+タキ43135
タキ243861
タキ243780
タキ243850
タキ243695
+タキ43151
+タキ1000?383
タキ1000?242

新顔ナシ。そんなもんだよな。


それじゃツマランので、昼から観察しに行った8972レ発車までの記録でも。
20分前、運転士さんが乗っているだけです。

今日は若干遅れていたようですね。4095レのあと、桃が来ると....

ライトを点けて発車準備。

京葉線快速を先行させてから発車です。

宇都宮まで頑張って下さいな(^^;