[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

海コン観察

整理しないまま年を越しそうです。でもどうやって整理するか悩ましいところですなぁ。まぁいいや、と海コン紹介。
サイドは頂けませんでしたが、エメラルドグリーンが目立つDONG FANGから。

許容総重量 30,480kg
コンテナ重量 3,800kg
最大積載量 26,680kg
積載容量 76.4m3

許容総重量の小さい45Gですね。


海コン証。製造元は「HUIZHOU PACIFIC CONTAINER」、聞いたコト無いぞ。

それよりも驚いたのが、DONG FANGの本拠地です。「British Virgin Island」って、カリブ海に浮かんでるイギリス領バージン諸島ってコトですね。ワタシゃずっと中国の会社だとばかり思ってました。
製造元は聞いたコト無いけどSINGAMASのステッカー発見。

「製造元」にちゃんと書いて欲しいよなぁ。
お次はCOSCO。

扉面です。サイドには大きく「COSCO」と書いてあるのに、扉面は「FLORENS」となっています。ここら辺のカンケーは良くわかりませんなぁ。

許容総重量 32,500kg
コンテナ重量 3,900kg
最大積載量 28,600kg
積載容量 76.4m3
数字の大きい45Gですね。
では海コン証。

製造元「DONG FANG INTERNATIONAL CONTAINER」、先ほどのDONG FANGとは関係ないのかな?
OWNERもCOSCOではなくFLORENSとなっています。ますますようワカラン。
サイズが書いてあるのは親切ですね。

CORTEN使えシールも貼ってあります。初めて見るデザインの気がするなぁ。

「DFIC」のステッカーは見覚えありますな。

基本的な業界勢力図が解っていないのでチンプンカンプンですな。物流業界のヒトにご教授賜らないとダメだな、こりゃ(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1