[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

続々:海コン観察

まだ続きがありますよ(^^;

今日はHapag?Lloydの20ftから。

GRAHAMから出ていたのはコレの40ft版ですね。


扉面。

許容総重量 32,500kg
コンテナ重量 2,350kg
最大積載量 30,150kg
積載容量 33.2m3

えっと、総重量は一部の40ftコンテナと同様です。ってコトは風袋が少ない分、積載量は多いというコト。40ft海コンよりも20ft海コンの方が多く積める、なんて変な状況なのですね。
海コン証。

製造元は「DONG FANG INTERNATIONAL CONTAINER」、まさか海コンの「DONG FANG」系列じゃないよな?

製造メーカーのシールと思われるモノも。ちゃんと頭文字ですね。
を、「CORTEN」ですよ。

お次はCOSCO 40ft。

扉面です。

許容総重量 32,500kg
コンテナ重量 3,900kg
最大積載量 28,600kg
積載容量 76.4m3

ホラね、40ft海コンの方が積載量小さいって(^^;
海コン証、CIMC製ですね。

ちゃんとステッカーも貼ってあります。

CIMCステッカーにもこのロゴだけのものとロゴの付いたモノと2種類あるようです。いやまぁもっとあるかも知れないけどさ。

ブログ書いてたら

「いつもの店ですよ?」

ハイハイ、呼んでくれなくてもいいんだけどな。ま、仕事の呼び出しじゃないから軽く行ってきますか(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

「Hapag-Lloyd」の20ft、確かGRAHAMから出てたような...
ってか家に20ftでオレンジのあったはず。

帰ってから見てみます。

を、そうでしたか。チラっとコンテナ箱(?)を見たら長い「Hapag-Lloyd」が見えたので調べもせずにテキトーにネタにしました。
海コンばかり多数ありますが、次は千葉港のモジュール作らないとイカンかな?(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1