[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

JOT UR19A

昨日は18m3タイプのUR18シリーズでしたが、本日は19m3タイプ。

EOS 40D EF70-200mm F4L USM 126mm付近 ISO200 F10 1/400秒

赤なのですが、18m3タイプ同様「L字二方開きタイプ通風」なのでしょうか?確かに通風口は見えますが、違う角度から撮った写真も必要ですな(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こんばんは。
これは帯の色が赤なので、両側開きのタイプです。
そして通風機能付きのようですねぇ。

同じような意匠で、青帯のコンテナがあると思いますけど
それが「L字二方開きタイプ通風」となるはずです。
(11/24のエントリーでご紹介頂いております)

余談ですが、こちらのお写真からですと
UR19Aの妻板に深いリブが無いのが、よく見えます。
自分は余りの18Dからこのタイプを作ったりしていましたが
それだと大いにエラーになるんですよね…。

あ、ご指摘の通りですね。どうもまだ身に付いておりませぬ(^^;

JOTのURシリーズは「ツルン」としているイメージがありますね。いやまぁ18Aでも長辺側非扉面に深いリブがあるものもあったりして、理由は判らなかったりするのですが。
ふむ、深いですな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1