[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

連休中のコンテナ列車観察

相変わらず実車ネタを続けます。別ブログを立ち上げましたが、ある程度まとまるとコチラでご紹介するつもりです。

では11/2の4099レから。

まだギリギリ頂ける明るさです。ポリオレフィンコンテナとJRFコンテナばかりだと文句言うわりには見られなくなったら寂しくなりそうな気がします。


それでもたまにこんなのが乗ってます。NRS 20T6と中央通商UM12Aです。

同じUM12Aでも同和と色が違います。イメージも変わりますね。
やはりワタシはタンクコンテナがお気に入り、というワケで前日の11/1に頂いたタンクコンテナを一気に放出。
UT5A「エチレン酢酸ビニル」に....

NRS 20T6「界面活性剤」

JOT 22T6「ラテックス」

EXSIF 22T6「アセトン」

NRS 22T6「アセトアルデヒド」

くーっ、タマランです。コキ106とコキ200がごっちゃになってるというのもまたマル。
コンなの見ると制作意欲が湧いてくるのですが、いざ素材を目の前にするといきなり萎えちゃうんだよな。ダメな意欲だなぁ(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1