[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

11/3カマ観察

このブログの更新頻度をみたら週あたり平均10エントリーとなっていました。ちと書き過ぎだよなぁ。もう少しネタを厳選した方がいいのではないかと反省する次第。そもそも「模」ネタは殆ど出てこないしなぁ(^^;

というワケでまたまた下らん実車ネタ。昨日10時頃に千葉機関区に行ったらナニやら補修をしていました。

休日だと言うのにご苦労様です。


ちなみに縦に並んでいるのは1040号機と1037号機です。

午後から出直したらまた違うところで工事中。写っているのは多分1065号機。

その後ろにはワタシはお初の1077号機がいました。

1位側は桃がジャマして頂けなかったので2位側のお顔だけアップで頂いておきます。

検修庫側には1095号機と1037号機がいました。

1095号機はパンタを上げて出場準備中ですね。

パンタを上げているだけで走っていなくとも生き生きしている気がするのは気のせいでしょうか?(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

マメな更新、アタマが下がります。
これだけマメに見ていても、新顔の機関車というのがあるのですね。
PFだけになったとはいえ、まだまだ楽しみですね。

内容が伴っていれば多少は満足も出来るのでしょうが、どうも自己中心的に書き散らかしているだけのような気がします。

まいっか、好きでやってるコトですし(^^;

電機カマよりも作業員の服装に注目してしまいました。
着衣もヘルメットもまちまちなんですね!
人形改造のいい参考になりました ^ ^

おお、視点が違いますね。そか、そんな見方もあるか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1