今日は日曜のため諦めモードで蘇我に行ったところ、こちらもそろそろ冬支度の様子。EF65単機かと思ったらシッカリ連なってます。ちなみにカマは1121号機でした。


では編成。
(5989レ)
↑千葉貨物
+タキ43514
+タキ43019
+タキ44023
タキ43238
+タキ1000?397
+タキ44009
+タキ44018
+タキ44521
タキ44123
+タキ1000?382
+タキ43330
+タキ43244
+タキ43352
+タキ1000?389
+タキ43155
タキ44122

そうですか、新顔ナシですか。それでも沢山見られたので満足でありました。


それだけじゃちと淋しいので、エコレールマークの位置でも。タキ43にしてもタキ1000にしても車番右側に付いているのですが、ふと気がつくとタキ44では左側に付いているのもあります。

いやまぁタキ43でも初期型は車番位置が右に寄っているのでエコレールマークは社番左ですがね。

とはいえ、タキ44でも社番が左に寄っている保安対策車タキ44521では右側に付いていました。

相変わらずJOT車ではエコレールマークを確認できず。理由が知りたいところですな(^^;