[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

10/28カマ観察

今日は別のネタとし、カマ観察記は後回しにしようと思っていたのですが....またヤツが来たので急遽変更。


535ですよ?。

1位側も。

他のカマでは比較的目立つようにしてある「JR貨物」のプレートも控えめですね。

あとは528号機に....

1061号機。

そういえばJRFのインレタって売ってないコトに気付きました。自分で塗装したらどうしましょうか....

あとは1036号機。

....と、茶ガマがやってきましたよ。並びで撮ろうと思ったら「電池切れです」 きぃ?!
機関庫に入ってしまったので並びでは撮れず。

そのかわりヘンな物見つけました。遠くからご苦労様です(^^;

ちょいとウロウロしてからまた千葉機関区に戻ったら、茶ガマも外に出てました。苦しい位置ですが一応並びで。

しかし、人気スポットでこんなのが並んでいたら騒ぎになりそうですが、蘇我付近は至って平穏なのでした。

Track Back

Track Back URL

Comments [12]

アップ早いですね^^
535は5960レで蘇我を1346に出た模様?
通常土日は休みのようですが大宮から5881レで高崎線に戻ってくるかな
久々にお目にかかれるかも

こんにちは。
最後の写真、綺麗な青空と茶ガマに535・・・なんともいえませんねぇ?(^^)

>まんぼうのすけさん
午後から出掛ける予定があったのでその前に(^^;

535は大宮まで5960レ、その後5881レで倉賀野経由高崎かと。535はいると判ってて行ったのですがね。515もいると思っていったのですが、残念なコトに528に変わったようです。確認したいコトあったんだけどなぁ(^^;

>目黒のダンボさん

背景がもう少し静かならもっと良かったのですがね。それでも気持ちのいい一日、535に茶ガマにPFと、EF65三昧でシアワセです。来年はこうはイカンでしょうからねぇ(^^;

5881レ単機でやってきました
本庄で一旦停車するらしく、超低速時ゲットです^^
その前には1001も頂いておきました

カマって働き者ですよねぇ。頭が下がります(^^;

ぼうずさん、こんばんは。お邪魔します。

535が来て居るんですか?!
ここしばらく、こいつに逢ってみたくて本当に休みの日や時間の空いたときには機関区に通っていました。
一昨日の台風の最中にも、誰もいない機関区をうろうろしてました(笑)。

昨日5番に停まっているって事は・・・14時過ぎにはもう出て行ってしまっているかな(涙)。
とりあえず明日も行くつもりなので、早めに行って確認してみます。
それにしても、私が行く曜日はみなさんとずれているのか、いまだどなたともお会い出来ず(汗)。
みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています。

535、来てましたよ?。今日高崎に帰ってしまいました。確実では無いですが、火曜日に新小岩、木曜午後あたりに蘇我に来るかもしれません。新小岩の撮影ポイントは知りませんが。
明日なら茶ガマがいるかもしれませんね。

千葉機関区ではワタシも同業者とお会いしたコトは一度もありませんよ?。本文にも書きましたが、535と茶ガマがすぐ近くにいたら場所によってはパニックになりそうなモンですが、蘇我は至って平静。それが蘇我の良さですね。お会いしたらヨロシクです。

ってか、テント張りに行く途中にお会いしてそうな感じもしますが(^^;

なかなか豪華な組み合わせだったようですね。いいですなぁ(^_^)。

JRFのインレタですが、いい写真撮ってあるじゃないですか?
これを元に自分で版を作り「くろま屋」さんに特注しましょう。
相当つくれますよ。

>AIRさん

たまに驚くような組み合わせがあるようですね。そんなに人が群がってるワケじゃないし、静かに落ち着いて観察できます。滅多にこんなコトはないけど、そこそこいいトコかも(^^;

>あっきーさん

一応それも頭に入れて記録しておいたのでした。やはり許可の問題なのでしょうか、単なるJRマークもあまり売ってませんよね。
版作るかなぁ。カマ1輌分近い価格になりそうなのでちょっと躊躇してます(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2017年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1