[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

11/24タキ観察

まだ11月のネタを引きずってますよ。11/24の8178レです。

もう暗いんだよな。



タキ43135は車重変更。

タキ43026は常備駅、車重変更。

タキ43007も常備駅と車重変更。

地味に変わってますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

昔の国鉄時代は 使用用途によって色違いでしたが 最近ではタキもカラフルですね 同じ形式でも色違いありって最初は馴染めなかったのですが 最近は慣れて来ました 先日黒タキのピッカピカを見ましたが半艶の模型よりインパクトがありました ウェザリングも良いけれど 中にはあの位光っているのが混ざっていても面白い気がします 車掌車がなくなってしまったのが残念です 好きだったのに?・・・・・・(vv

細かく見ると車番の位置が違っていたりして、コレが観察を始める原因となったのでした。同じ車番でも車重や常備駅のみならず車籍や色が変わったりして、観察していて飽きません。汚れ具合も違うしな。
車掌車は残念ですよね。石油列車だけでなくコンテナ列車もせめてコキフがいたら面白うかろうに。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1