[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

謹賀新年のタキ観察

あけましておめでとうございます。今年もたいしたネタは提供できませんが、宜しくお願いいたします。

新年1発目のネタくらいはソレらしいものにしましょう、というワケで千葉貨物駅出口付近から頂いた今朝の初日の出。

飛行機雲が横切っておりますが、成田・羽田発着便の通り道になっている千葉らしい空であります。


さて、昨晩は例年の通りテントで過ごし、早々に撃沈であります。

当然ながら夜明け前に起きたので、昨日発の8178レは来るだろうと無理を承知で到着を頂くために蘇我へ。

おお、ちゃんと来ました。
1076号機ですが、流さないとこんなモンですよ。って、流しても打率低いし。

タキ1000?450は新顔なのですがね。「打率低い」って、ヒットでもこんな程度。

新年早々精進しなきゃなぁと思ったのでした。
この後、冒頭御紹介した千葉貨物へ。301レが下っていったのは確認していたのですが、その戻り単302レを頂いて帰宅しました。

一応元旦ですからなぁ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
やはり、正月の空は美しいですね。
世間が休みだからでしょうか?

そんな中、列車を走らせ続ける現業の方々には頭が下がります。

本年もよろしく。

新年明けましておめでとうございます。
今年こそは京葉臨海にチャレンジしたいと思っています。

本年も宜しくお願い致します♪

工業地帯でも風が強いからか、空は綺麗なのでした。蘇我から移動中に陽が昇ってきまして、ちょっと焦ったり....もう少し早く撮れていれば、雲ももっと赤かったろうになぁ。新年早々、ワタシらしいデキですな。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

カマだの積荷だのばかりで鑑賞に堪え得る写真は撮れませぬ故、是非上手い方に攻めていただきたいなぁと。臨海地区においでの際は声掛けて下さいまし。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1