年内のネタを年内に完結するコトは無理そうです。模同様、何でも中途半端だなぁ。
29日のタキ観察を。

28の晩はちょっとだけ北に行ったのですが、思いのほか暖かくて暗いうちにとっとと撤収、いつもの千葉貨物出口でタキ三昧であります。501レはタキを牽いてやって来ました。


牽引はKD55201号機。

続いて203レ。珍しくPL付けて撮ってみました。

多少空が青いくらいの違いしかないかな?
牽引はKD601。

SSが遅くなるので1輌ずつ頂くワタシの撮り方には不向きですね。
この日の203レはタキ38がいきなり3連発で来たり。

最後尾が12/26,28,29と同じタキ243657だったり。

とはいえ、新顔はナシ。
この後、蘇我へ。

8178レ牽引は103号機です。

この日の君津行きは113系。

通り過ぎた直後に発車していきました。
8178レも新顔ナシ。沢山タキを見られて嬉しいのですが、何となく....ねぇ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。