24日の晩のハナシ、白波の立つ内海の砂浜でテントを張っておりました。凄い風だったのでテント前室で焼酎お湯割をすすりながらなべをつつきます。

えっと、とても鉄のブログに見えませんな。


とても外で焚き火の出来る状態ではないので8時頃に酔っ払ってとっとと寝たら....3時には起きてしまいました。前日の鍋の残りにうどんぶち込んで朝メシ喰い、撤収しても4時前。というワケでまだ真っ暗な蘇我駅へ。

8175レのはずですが、牽引は桃じゃないな。
駅の外から見ていてもしょうがないので、ひと気の無い蘇我駅構内へ。

やはり桃ではなく、1096号機です。その左に見えるのは8179レのはず。
三脚を持っていったので、見える範囲のタキはバルブ撮影。

8175レが動き始めたので流してみますが....まだマシなのでこの程度。

折角のタキ40がぁ...orz

1/4秒じゃ失敗しますか。それにしてもあまりにひどいのでやる気なくして帰りましたとさ。
ちなみに、家に着いてもまだ真っ暗でありました(^^;
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。