[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

12/12タキ観察

昨夜もテント....と思ったのですが、房総地方は暖か過ぎてテント張る気にもなりませんでした。結局、家でビール呑んでました。
で、今朝は千葉貨物出口へ。

203レは日曜でもほぼ確実に運転される季節になりました。


牽引はKD604。

新顔はナシ。
で、ダメもとで蘇我へ....を、やっと日曜でも8178レが運転されるようになりましたよ。

係員さんが待ってますが、間もなくKD603到着。

一旦千葉貨物寄りに戻ってから番線を変えて8178レに近付いていきます。

で、合図をしながら慎重に連結。

KD603の排気ダクトからは熱気が上がっているのですが、上手く撮れませんな。

下り君津行き113系が通り過ぎるとほぼ同時に発車です。

新顔は....いなかったな。まぁいっか。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

いつもの公園で野宿してましたが、
12月だというのに蚊にくわれました…
まあ、市内じゃこんなものでしょうね(笑)

いやまぁそれでもシーズンインです。
房総方面は今週中盤から車が凍り始めました。さーて、楽しくなってきたなぁ。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1