房総地方はちっとも寒くなりません。もう少し寒くなってくれないとテント張っててもツマランし、北上した時に寒さがこたえるのは明白です。明朝早めに帰らないとイカンとは言うものの、今日は少し考えたトコでテント張らんとイカンな。

さて、既にリアルタイムではない鹿島はほっといて、今朝の蘇我。

暗くてSSが稼げず、流したつもりが電柱だってorz


暗くて成功率も下がってきました。来週から発車シーンを頂くコトにしましょう。
仙台北港タキは43257でした。ENEOSは来ないのかな。

千葉貨物出口に行くと海コントレーラーが「どーん」と。

503レはKD55 201号機牽引でした。

新顔はいませんが、タキ1000?673

タキ1000?675。

この光り具合からすると全検からそう経っていないはず。JOTに変更されていないというコトはこのグループはOTのままなのでしょうか。
続いて203レ。おお、103号機だ。

タキ1000?674も青のままでした。

503レはちゃんと頂けるんだよな。朝の1時間半の差はデカいな。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。