曇っていて暗かったので4099レ到着を頂くのはは厳しいと思い、今朝はちょっとゆっくり蘇我へ。

そうですか、8178レはやっぱりいませんか。そろそろ日曜に運転されてもいいような気がするんだがな。


ダメもとで千葉貨物出口へ。定刻になっても203レが現れない....のですが、やたらとホイッスルが聞こえてくるのでちょっと粘っていたら約10分遅れでやって来ましたよ。

やー、待ってて良かったな。
KD604の牽引です。

新顔がいました。タキ43282

タキ43399。

2輌も新顔とは満足ですよ。203レが運転されるというコトは返しの204レも来る鴨、と浜五井へ先回りします。
到着シーンも頂きます。

タキ43282に....

タキ43399ももう一度。や、ドチラもブレてるなぁ。

ゆっくりとコスモ石油千葉製油所へ入って行きました。

ワクワクしながら待っていたのですが、204レはスカ。

まぁいいや、日曜に京葉臨鉄内で石油列車見られたのは久し振りですよ。冬が近いのだな。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。