先週末は台風でテント張れなかったので、昨晩こそはと思っていたのですが腹具合がイマイチ。今週末も色々あってテント張れないし、ちょっと欲求不満です。と言いつつ、明け方にトイレに駆け込んだりしたので家で寝て正解なのかも知れませんけど。

さて、夜中に起きたせいで早起き出来ずに蘇我を出る8178レを狙って出撃であります。

やー、いい天気ですね。


牽引機はKD603でした。

発車待ちの間に113系。クハ111?1029ですからマリ215編成のはず。

後ろにマリS62編成がいました。

43152根岸や43258仙台北港がいたり、タキ38がいたりしましたが新顔はおらず。全検開けのタキ43149でも貼っておきましょうか。

この後、久し振りに京葉臨鉄内で頂こうと浜五井へ。204レがやってきました。

タキ43397は新顔のはず。

ド逆光の中、千葉貨物に向けて走っていく姿をケツ撃ちして本日の撮り鉄を終了としました。

冬になるとこんなパターンになるのだな。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。