先週のハナシ、またさいたま新都心でお仕事でした。上野から乗った高崎線か宇都宮線が途中でコンテナ列車と競争、ゆっくりと抜かしていたので撮ってみましたがやはりブレてるな。

さいたま新都心で仕事のたびにデジイチを持ってきてしまいますが、何か?


抜いたカモレの牽引機はPF1083号機でした。

景色が流れるようにとSSを遅くしたのですが、遅くし過ぎだな。
さて、さいたま新都心には待ち合わせの20分ほど前に着きました。この20分の間にナニか来るか....って、ロクヨン重連が来ましたよ。

JRF更新色が1027号機、原色が1014号機だと思います。更新色は買ってないのですが、1輌あってもいいかなぁ。
コンテナは珍しいモノはナシ。京葉地区には入ってこない緑コキくらいでしょうか?

コレだけ頂いて時間となりました。
1時間ちょっとの仕事を終えての帰り道、例によって石油列車が停車中。タキ1000?771、新顔です。車番右側の塗りつぶしたような跡はナニでしょう?

タキ1000?871も新顔なのですが、常備駅・重量が見えず....参考記録としましょう。

タキ43369は青OT→黒OTと不思議な変更です。前回見たのが08年2月ですから、JOTを挟んでいるのでしょう。常備駅も八王子から西上田に変更です。

タキ1000?333はOT→JOT、倉賀野→根岸。青のままで社名は例によって緑シールを使っています。

タキ1000?460は青OT→緑JOT、宇都宮タ→根岸。

頂いている最中に安中貨物がやって来ました。架線柱を逃がすコトが出来ずに見事にカオにかかってしまいましたorz

今は星ガマって夜行を牽いていないんですっけ?
残りは明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。