[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

9/12カモレ観察

日曜日も4099レを観察、到着シーンを頂けました。

桃はどうでもいいんだがな。


UT1位しか載っていない寂しい編成だと思っていたら....

いつもの如くちゃんとポリオレフィンコンテナがやって来ました。

酢ビは20ftのUT9Aでやってきました。

UT12K/20T6も来ましたよ。

移動して蘇我野踏切で反対側を頂きます。牽引はKD604でした。

UT1もHOサイズで作れないか考えてはいるのですがね。

プライムホッパコンテナも作れそうだな。

〆はUT12K/20T6。

「UT12K」の名が示すように、ちゃんと2?4位側に小さな検査証入れが付いています。同じコンテナを左右両側から記録するのって大事だなぁ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1