昨日は免許の書き換えのため仕事はお休み。速く終わったので帰りに蘇我に寄ったら丁度5683レが発車するトコでした。

やー、この時期の昼間のカモレなんて頂くもんじゃないですね。朝でも暑いのに、太陽が更にパワーアップしていて辛いのなんの。


新顔はいませんでしたが、変更が1輌。タキ43565、八王子→宇都宮貨物ターミナルです。

今年の6月に全検を受けているようですがその後に常備駅変更があったのでしょうか、シールで貼ったような常備駅表示になっています。更にOT車にも関わらず、常備駅表示のシールがJOT緑になっているのもちょっとミョーですね。タキ43だと黒が一般的なのですが、何か理由があったのかな?
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。