今朝も蘇我へ、先週1週間休んだだけですがエラく久し振りの気がしますよ。だからというワケではありませんが、4099レを待っていたのですが来ず、粘りすぎていつもの所に着いた時には8178レが通過している最中でした。しょうがないので停車後に1輌ずつ頂いて行きます。

今日のENEOSタキはタキ1000?519でした。仙台港駅で頂いてるモノですね。


では新顔、タキ1000?100です。

8178列車でENEOS以外の新顔を頂くのも久し振り、ダイヤ改正以後初めての気がします。
新顔ではありませんがタキ43428は全検直後でした。

8/5に出て来たばかりのようですから、まだピカピカですね。
1輌ずつ頂くとブレにくいのですが、時間は掛かるなぁ。それでも今朝はそれ程暑くなかったのでホネではありませんでしたが。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。