[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

7/31カマ観察

相変わらず暑い日が続きますね....と言いつつ庭いじり、死にそうですって。

さて、昨日のカマ観察、例によって千葉機関区入口です。

この角度も飽きてきたなぁ。


現場ではケツ追いのコチラの方が迫力あるのですが、そんなふうに撮れませぬ。まだまだだなぁ。

いつものトコに停車、と思ったら湘南色113系が下ってきたので重ねて1枚。

4連か6連かを見る間もなく、もう1編成も湘南色の湘南色10連でありました。ワタシは初めて見る鴨。

えっと、ケツをカブせても10連だとは判りませんな。
検修庫にはいよいよ少なくなってきた3色更新1058号機。

踏切側から見えるのは1094号機でした。

最後に踏切を観察して終了。

いえね、舗装された脇には草が多いんだなぁと。庭いじっていてもそうなのですが、ブロックで仕切ったりする脇って草が生えやすいのですよ。多分水が溜まって植物にとっては都合がいいのでしょうね。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1