[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

ちょいと仕事で6

昨日の矢羽石油列車の続きです。
タキ1000?701。

長々続けてますが今日で終わりですよ。


タキ1000?750。

タキ1000?727。

タキ1000?740。

矢羽列車が行った後、カメラをカバンにしまって水分取っていたら急に石油列車が下って来ました。慌てて記録、新顔もいました。タキ1000?886です。

ほっと一息付いていると今度はロクヨン重連が下ってきました。

原色1040号機に更新色1043号機です。
コンテナばかりかと思ったら、後ろはワムですよ。

ホント幹線って色んなのが来るなぁ。全部頂く気にはなりませんが、何輌か。ワム380183に....

ワム380326。

何かの役に立つかな?
この列車が行って間もなく、今度は桃牽引の石油列車が到着です。

しかしタキは見覚えあるモノばかり。多分京葉地区始発の列車でしょう。
長々と見ていましたが一応仕事で来ていますし、戻らなければなりませんからコレで終わりとしました。しかし1時間ちょっとでコレだけ見られるって凄いですな。ま、あまり珍しいモノはたまにしか見ない方が良さそうですがね。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

やっ、ワム見ましたか?
その焼島までの6789レ、いずれワム無くなるとか
原色1040も見たことないんだよなあ
私もその時間出張してみたいっ!

効率いい観察が出来るのでいいですよね。柱が無かったらもっといいんだがな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1