昨日、またお仕事でさいたま新都心へ。今回は一人で出かけたので上野から撮り鉄君。

や、撮り鉄と言ってもコレがせいぜい。平日昼間に上野駅で写真撮るのって結構勇気いりますね。


30分もしないでさいたま新都心到着。えっと、ナニもいませんけど。

一番東京寄りに乗ったので、改札までトボトボと歩いていたら....205系武蔵野線色試運転がやって来ました。

速い列車ってどうも慌てちゃうな。
しょうがない(?)のでお仕事へ。30分ちょっとで用事を済ませ、駅を見たら....えへへ、いるいる。

2編成いましたが、駅に着くまでに1本は発車してしまいました。まぁいいや。
カマは桃です。

改札入る前に1輌。タキ1000?785、新顔です。

改札入って本格的に記録開始。タキ1000?581。

次を撮ろうとしたらいきなり空返が上っていきました。

絞り気味に撮っていたのでブレブレですよ。何とか見えるのだけ御紹介。タキ1000?709

タキ1000?711

タキ1000?699

新顔率が高くて嬉しい鴨。いやまぁ全部タキ1000ですけど。
続きは明日。


「ブログ村鉄道模型」はコチラです。