[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

5/14タキ観察@さいたま新都心2

1週間経ってしまいましたが、先週の金曜日ネタ。石油列車が出て行った後にまた石油列車が入ってきました。幹線って凄いよなぁ。

ではいきますよ。タキ1000?439


タキ1000?835

タキ43285

タキ43455

タキ1000?883

新顔だけ御紹介しましたが、京葉地区、根岸だけでなく篠ノ井で記録したタキがいたり、つい先日川崎貨物で常備駅の部分だけ隠れて見えなかったタキ38101がいたりと、頂いたコトのあるタキも増えてきました。
そんな中、何度頂いても嬉しいのがタキ143645です。

ふむ、やはりひときわ目立ちますね。
最後にケツから記録。

この直後、コンテナ列車も入ってきました。ホント、幹線って凄いな。
帰りは南浦和から武蔵野線ルートで車窓を流れて行く越谷ターミナルを見ながら帰りましたとさ。

Comments [2]

同じ編成見てたんでしょうか

新都心はひっきりなしにきますね
それにしてもホームの端から端まで歩いて
ちゃんと正面から頂くとは凄いなと感心します ^^

銀タキがつながっていますから近いかと。そか、アレは岡部に行ったのか。

タキ集めはライフワークみたいなモンですから、頂ける限り正面から頂いてます。さいたま新都心は一杯来るけど柱が邪魔だったりカブられたりするんでちと微妙な気もしますね。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1