GWが終わって、GWネタもようやく終わりました。土曜日のタキネタなど。

例によって201レから観察です。朝の光の向こうからKDの前照灯が見えてきました。

8175/8179レも頂ける明るさにはなっていると思いますが、かなり気合入れないと起きられませんって。


牽引は103号機。

タキを1輌ずつ頂かないのであればもう少し我慢できるんだがな。
と言い訳しても103号機だってマトモに頂けてませんけど。

新顔はナシ。
千葉貨物に移動して....301レは来ませんでした。

蘇我に移動して8178レ。

牽引は1091号機です。
先日タキ38の廃車待ち編成を見掛けましたが、まだ活躍しているものもあります。

この日は201レに1輌、8178レに3輌のタキ38がいました。
新顔はまたENEOSマーク付きのタキ1000、タキ1000?537です。

郡山発の8178レですが、仙台港向けの応援出荷でしょうか?このタキ1000?537は仙台北港常備なのでした。先日は見かけなかったなぁ。