遠征ばかりしていて地元の観察がお留守になっているので、8175/8179レから頂こうと朝早くから蘇我へ。

何もいませんよ。初電の211系が1番線に留置されているのですなぁ。


しょうがないので201レ、301レを頂きに千葉貨物へ。

日が出てきましたがやはり何も来ず。しょうがない、4099レは来るだろうと蘇我へ....でも8179レの時間まで待っても何も現れず。
通勤快速にも使われ始めた209系ですが、内房・外房線内にも記念ヘッドマーク付きの編成が割り当てられていたのを観察する位です。

しょうがない、撤収します。一応浜五井支線のタキ38000がいるコトを確認しようとR16を下っていたら、とんでもない時間にKDがタキを牽いて下っていくのを目撃、慌てて追い掛けます。JOTもつながっているので浜五井だろうと先回りして、ギリギリ捕獲しました。

501レよりも20分は早いスジ、そんな時間に来るなんて違反だよなぁ。
6輌しかいませんでしたが、奇跡的に新顔発見。タキ43569です。

時間通りに走っていないのでは観察しようがないですなぁ。そろそろ模型いじるかな。