タキ38000の観察はまだ続きます。今日はタキ38036から。

2007年に観察した記録が残っていますが、昨年ワタシは蘇我で確認できていません。


高機でも検査を受けたりしているのですね。で、やはり廃車のようです。

お次はタキ38109。昨年12月にはちゃんと運用に入っていましたよ。

おお、2/9に連れて来られたようです。

次はタキ38097。ワタシは一昨年の8月以来の顔合わせです。

コレは2/18に連れて来られたようです。

全検までの残り期間も短いですね。「命に依り」はないけどコレも廃車かな?

最後はタキ38103。コレも昨年末まで荷役をしていました。

タキ38097同様2/18に連れて来られたようです。

やはり検査期間の残りは僅かですね。

全10輌、総て廃車なのでしょうか?

最後にブレーキ調整レバー(?)のある4位側のTR225を撮ってオシマイとしました。

「観察」と言いながらロクな観察をしていないのはいつもの通りですがね。
タキ35が出たんだからタキ38も出ないかなぁ....ムリだろうな。