昨日の続き、タキ38110です。

コレも今年の正月に千葉貨物で見ていました。ひょっとしてこの編成は正月から既に千葉貨物にいたのかもしれません。


積み降ろし用のノズル、酷使の跡が伺えますね。

去年の9月に洗浄して、やはり9月には千葉貨物に来たようです。

やはり「命に依り」ですね。以前教えてもらった休車を表す標記があります。

しかし左側の橙の四角は何を示しているのでしょう?
お次はタキ38026。

現役時代もナンバーの部分だけ汚かった車輌です。
凄い休車履歴ですね。H15,16年はずっと休車、全検も前回は9年前ですよ。

お次はタキ38119。

特に見るべきものも無いので次、タキ38035です。

こりゃまたえらく傷んでますね。
コレは2/17に来たようです。

で....遂に「廃車のため」の文字発見。

やはりこの編成は全車廃車される運命のようです。