最近ようやく模型いじりを進めていますが、115系に手を出さないでいたら関水から新信州色の発売がアナウンスされました。ひゃー、こりゃ逝くなぁ。浮いた115系は新潟色にでもしましょうか。

さて、今日はちょっとゆっくりの出勤だったのでデジイチなんぞ持って蘇我にて記録。

ホームから出て記録しようかとも思っていましたが、車窓から見えるタキは見たコトある車番ばかり。ホームから撮って終わりにしました。


しかしホームに近い位置に停まっているので撮り辛いのなんのって。

道路側から撮る時はホームに近い方が撮り易いのですがね。
何となく荷札を撮ってみたり。

番号見ただけで頂き済みであることが判ったので撮らなくてもいいのですが適当に撮ったり。

いい加減な撮り方だなぁ。
都内も桜の木があるあたりは春でした。

いやまぁ普段デジイチなんて持ち歩かないのでついでに撮っただけですが。