[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

桜と臨鉄

京葉臨鉄沿いには桜が多かったはず。桜と貨物列車を撮ろうとウロウロ。

や、結構下らないと桜は出てきませんな。


全検直後は青いなぁ、と思いながら後追い気味で1枚。

北袖辺りまで行けば桜はあるのでしょうが、ちと遠いかな。何しろJRF時刻表では蘇我から119キロありますから(ヲイ
日曜なのでそうそう列車も走っておらず、カモレなしで確実に桜が咲いているトコを撮って撤収しました。

なんでい、結局ココか。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

そうですね、北袖の構内に桜の木がありましたね...
でも橋の下ではかわいそう...

こんばんは。
神奈川臨海ですがお題「桜と臨鉄」の写真を撮影してきました。
本牧線 横浜本牧?本牧埠頭間

この橋の下、雨でも濡れないのでちょっと好きだったりします。いやまぁ近過ぎていい写真は撮れませんけど。

写真、拝見させていただきました。ふむ、神奈川臨鉄も桜と絡められるのですか。なかなか行く機会が無いのでこうして見せて頂けると有難いです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1