[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

3/27 カマ観察

大先輩のめでたい卒業式(?)で、今日も呑んでおりました。ワタシが入社した時に色々と教わった方なのですが、紆余曲折があってカタチとしてはワタシの部下として退職される、というのも何かの縁ですね。ふむ、カイシャってワカランものだなぁ。二次会に引っ張ろうと思ったのですが、明日早朝には再就職先に出社するとのコトで逃げられてしまいました。ま、遠くに行くわけじゃないし、また呑むべ。

さて、ココのトコ模型づいていてカマ観察結果を上げるのを忘れていました。

先の土曜日、到着した8178レを追い掛けて千葉機関区入口で捕捉します。どうも上手いアングルで撮れないなぁ。


多分ココが定位置なのでしょう。撮りづらいんだよな。

踏切側からしか撮れないカマは1083号機でした。

PFはこの先ほぼ1年間も安泰なようでちょっと安心しております。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1