MTの不備がアチコチ出てきてます。WEBページ廻りがどうもおかしいですね。で、別宅いじってたらいつの間にかレイアウトが崩れてるし。いいや、もう。しばらくコレで走りますよっと。

さて、昨日も雨の中タキ観察。

千葉貨物も考えたのですがどうもイマイチの気がしたので、ちょっと手前で203レを頂きます。


やはり斜めから撮るコトになって、ワタシ的には×。ふむ、この角度から撮るのはもうやめよう。

ちなみに新顔ナシ。
蘇我に移動してみると....を、5178レはウヤでしょうか?

503レもコンテナだけだったし、もう春なのかもしれませんな。そういえば去年の今頃もそろそろ石油輸送が下火になり始めていたかも知れませぬ。