[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

2/27タキ観察

今朝の千葉県地方は土砂降りでした。それでも出掛けるっちゅーのはバカですよねぇ。

橋の下で、とも考えたのですが、暗くて撮れそうにないだろうと結局いつものところへ。503レから頂きます。


牽引はKD603でした。

新顔はナシ。お次は203レ。

牽引はKD55 102号機でした。

これまた新顔ナシ。しかし傘さしててもレンズに水滴が付いてメタメタな写りなのでした。

ISO640まで上げてほぼ開放だしな。新顔なんていそうも無いのによく行くよなぁ。

Comments [2]

ちゃっかりトップナンバーを頂いてますよねぇ。
よかったではないですか。

トップナンバーは最近またウロウロするようになってきました。あまりウロつくと有難味がなくなるな。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1