[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

2/13タキ観察

今朝は房総でも雪が舞っていました。こんな日にウロウロするのも物好きですねぇ。
実は薄暗いうちからウロウロしていたのですが、その辺はまた後日。珍しく5178レ到着を頂けそうな時間に蘇我駅に向かうとなにやらミョーな雰囲気です。

えっと、到着を頂きに行ったのであって、出発を頂くつもりは無いのですがね。どうやらダイヤがメタメタの様子です。実はこの後ろに到着した列車が控えていたのでした。深夜に到着する空返といえば23:37着の8684レと23:59着の5965レなのですが、倉賀野発の5965レが遅れるというのもミョーな話、遅れていたのは宇都宮発の8684レでしょうか?


KDが来ていますから千葉貨物に戻っていくのは判っていたのですが、敢えてソチラを追わずに発車を待ちます。多分コレは5179レなんだろうなぁ。
いつまで経っても発車しないな、と思っていたら5178レが来ちゃいました。

新顔ナシ、でもこんなにタキが見られてシアワセですよ。

ってか、とにかく暗いです。ギリギリのISO800まで上げて?2/3補正でSS稼いでますが、ブレてますなぁ。
そうこうするうちに1091号機も動き出しました。冬の間は頂けない列車ですから期待していましたが、ちゃーんと新顔のタキ43110がいました。

タキ43320はOT→JOT、青→黒で常備駅は郡山のまま。

その後は千葉貨物に移動して503レを頂きます。

結構雪が激しかったので車に登らずに頂きます。
続いて203レ。

牽引機はKD55 102でした。

新顔はおりませんでした。
KD55 102、今日2度目なのですがその辺は後日。やー、一杯タキ見たなぁ。

Comments [2]

金曜日に宇都宮線が車両トラブルで随分長い間止まっていたようなので
その影響ですかね

雪の中でも出撃とは脱帽です
行こうか迷ったんですが、あたしにゃ真似できませぬ

雪と言っても南国の雪ですから、積もるコトは無いのでした。小雨に毛が生えた程度ですよ。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1