今朝も蘇我付近へ。丁度KDが迎えに来たところでした。

おお、103号機だ、煙を吐いて頑張ってますよ。


もっと引き寄せて1枚。

ちょいと話は変わりますが、つい先日呑んだくれていた時のハナシ。住んでいる場所の話題になってひっくり返りそうになりました。えっと、一人は千葉機関区を見下ろすトコ、もう一人は蘇我駅を見渡せるトコ....キミ達いい場所に住んでるねぇ。

というワケで、蘇我駅を見渡せるトコに住んでいる後輩をたたき起こして侵入してみました。

えっと、確かに見渡せるけどちとビミョー。一応アップでも頂いておきましたがね。

タキ全部に付き合わせるのもナンですから、ここまでで礼を言って移動。
逆光になるけどコッチの方が気楽なのでした。

新顔のタキ1000?443。雪が付いてますね。

実は前の方のタキには付いておらず、後ろの数輌のみ付いてました。

ケツ撃ちしてオシマイ。

さて、千葉機関区を上から見渡してみたいモンですが....「ベランダから見えるんですよ」、そうですか、本格的に上がり込まないとダメですか。しかも長いの持っていかないと難しい雰囲気、ちょっと気が引けるよなぁ。