実は昨日もタキ・カマ観察しているのですが、また呑んだくれていて帰宅は午前様。やー、辛いです。金曜のネタは後回しにして今日のタキ観察でも。

ちょっと回り込めば工事用柵を逃がすコトはできますが、敢えて入れるのが天邪鬼なワタシ流。

と言いつつ、柵が煩いな。


柵があるのでタキを頂いてもこんなカンジ。

いやまぁ頂いたことのないタキがいたらもう少しちゃんと撮るつもりですがね。
蘇我で5178レを頂く前に千葉貨物にて503レを頂きます。

牽引はKD603。

203レも頂きました。

コチラは103号機、そうですか、にひひひ。

というワケで、返しの204レも頂くために浜五井へ。

やはりいいですなぁ。

ココまで新顔はなかったのですが、204レで新顔到来。タキ43133です。

タキ43614はJOT→OT、郡山→宇都宮ターミナルに変更です。

タキ43の新顔も久し振りだなぁ。