[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

ウロウロと....

また新しいコトに手を出して鉄が疎かになっております。折角工作が出来る環境になったというのにしょうがないなぁ....この性格をどうにかしないと仕掛も減りそうにありません。コチラのネタも尽きかけてきたし、アップを休んじゃいそうですよ。

さて、日曜は203レも撮っていたのでした。

103号機ですね。そんなワケで浜五井の返し204レも撮りに行ったのですよ。


ええ、204レも103号機でした。

タマランなぁ。

発車まで時間がありますから、ちょっと先回りして普段撮らないところで頂いてみましょう。上から撮りたい、とも思ったのですが、白旗川の橋へ。

や、「橋」というほどのモノではありませんがね。ちょいと自作するにはお手ごろのような気がします。
しかしこの橋、撮れる角度がごく限られているのですよ。

というワケで結局日の丸。

もっとアップにすれば良かったなぁ、と悔やんでおります。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

村田川の鉄橋も東海道線の大井川に架かっていた由緒あるアメリカ製の古いもの(1911年製ですって!)だそうですが、
http://library.jsce.or.jp/jscelib/committee/2003/bridge/T2-020.htm
この鉄橋もかなり古い(1919年製)みたいです!
http://library.jsce.or.jp/jscelib/committee/2003/bridge/T5-035.htm
でも、列車を入れるとなると、確かに正面からしか撮れませんよね!

ほう、こうやって記録するのもアリですね。

村田川鉄橋、そのうちネタにしよっと。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1