[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

帰省のついでに その10

まだ新年の挨拶やらが続いている中、木工に夢中になっている状態であります。どうも熱するとすぐ熱くなってしまってイカンですな。

熊谷タでのタキ続きです。今日はタキ1000?146から。

ええ、もう終わりにしますって。


タキ1000?569。

タキ1000?794。

タキ1000?288。

コレでタキ観察はオシマイ。めでたく帰途についた....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はずだったのですが、高速も混んでいそうだったし抜け道を聞いたりしたのでついつい出来心でR16号沿いの某量販店初売りへ。

や、コレだけでガマンしましたって。
そういえば前日こんなのも見せてもらってたっけ。

今の帰省先は高校の後半から過ごした所でして、ホンの数年しか住んでいないのであまり馴染みが無いのですが、こうしてアチコチ回ってみると観察する所が多くあるのでした。ふむ、また帰省したらウロウロしよっと。

そういえば今年はどの位散在するか記録してみようかと思います。初売りではレジに並ぶヒトがあまりに多く、お年玉握り締めてナニやら抱えているウチのガキに「釣りはいらないから買って」とレジに並ばせたのでした。というワケで....

2010年散在 1,000円

今年はすでに木工系に金使ってますし、当分続きそうですから模型の散在は少ないと思うんだがな。

Comments [4]

やっぱりそのまま家に、って訳にはいかなかったんですね^^

たまには違う店も良いもんでしょ

関水の「ネ申」な方に大宮店の特徴を聞いていたので行って見たかったのでした。確かにASSYの充実ぶりは凄かったですな。千葉店は貧相だなぁ。

ワタシは散財の累計なぞ記録できませんよ。
怖くって。

お子さんはナニを買ったのでしょうね?

今年は比較的使わない気がしています。そのかわり木工系への散在額は恐ろしくて計算できそうにない、と。

ガキは「コレ欲しかったんだよね」と、何やらのプラモデルを買ってました。ま、完成するかどうかワカランのは親譲りであります。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1