[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

帰省のついでに その9

正月休みのネタをいつまで引っ張るつもりでしょうか。そろそろ終わりにしないとな。

昼過ぎには実家からの帰途に着きました。とはいえ、直接帰りませんよっと。付近の地理に明るい方の先導のもと、熊谷ターミナルへ。

「クカハ」と思しきあたりでは車を停められそうにありませんでしたが、いつもはコキが留置されているあたりにタキの群れがおりました。ここには滅多にタキがいないとのコトですが、日頃の行いですな(^^;


新顔が数多くおりました。ではいきますよ。
タキ1000?23。

タキ1000?53。

タキ1000?787。

タキ1000?772。

タキ1000?287。

タキ1000?631。

タキ1000?201。

タキ1000?235。

タキ1000?601。

ほぼ確実に根岸発ですね。やはりもう少し根岸にも通った方がいいのかも知れませんな。
今日はココまで。

Comments [2]

あの短時間でこれほど記録してしまうとはさすがですね^^
それも逆光で綺麗に写すとは

またお待ちしてます
今度は別の場所へ?

カメラをぶら下げて長時間ウロウロするのは良くないかと思いまして。「拙速」の見本みたいなモンですな。逆光なので1/3程+補正で撮りました。失敗するコトも多いんですがね。

別の場所....ヲキ・ヲキフかな?(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1