3連休の初日ですが、冬の土曜日ですからいつもの通り503レがやってきました。

WBをカメラ任せで撮ると夕方みたいになりますが、朝ですよ。


牽引はKD602でした。

新顔はナシ。
そうそう、いつの間にかOT車常備駅表示のシール化が進んでおり、かつ車体の色に関わらずOT車の色である青になっている様子です。

写真はタキ43614宇都宮タ常備ですが、黒OT車は殆どこのようなスタイルになっていました。にひひ、インレタ買わないでも常備駅表示を変えられるなぁ。
203レはいつもながら混編成。

牽引はKD55 103、絞りを開けるのを忘れてブレてますな。

新顔ナシ、蘇我に移動します。

ハイシーズンですから編成が長いですよ。
牽引はKD604でした。

これまた新顔ナシ。まいっか。