ズレまくっていますが、先の土曜日のタキ観察結果など。

相変わらずJOTとOTがゴチャゴチャになってやって来る203レから観察開始です。

根岸を皮切りに四日市(塩浜)、南松本、西上田、川崎貨物、八王子など、タキ43/1000の常備駅付近でタキを観察しましたが、京葉地区のようにJOTとOTが併結されているのはまず見かけません。改めて京葉地区の希少性を思い知りました。


牽引機はKD55 103です。にひひ、待ってろよ。

新顔は無し、蘇我に移動します。
5178レはもうKD55 201がやる気満々状態でスタンバってます。

KD55 103もそうですが、KDとするには屋根上にTVカメラを付けないといけませんね。あとは1エンド海側にある黄色のKPIマークもね。

5178レには久し振りに仙台北港のタキ38がいました。

新顔はナシ。ココのトコタキ観察も少なめだったので、蘇我から浜五井に行って204レを頂きます。えへへ、またKD55 103ですよ。

で、新顔がいました。タキ43236。仙台北港常備ですが、何かあったのでしょうか?

タキ43156も新顔。根岸常備です。

更にタキ43371も郡山常備の新顔。

京葉地区で一気に3輌の新顔タキ43を頂けるなんて思いもよりませんでした。まだまだ新顔を頂く余地は残ってるんだな。