先日買ったトラムウェイのDD13もネタにしたいのですが、古いネタが溜まっていてバッファオーバーフロー状態。今日もタキ観察していますが、1日2ネタとして古い順に御紹介していきましょう。正月休み中も過去ネタが続きそうだなぁ(^^;

23日は結構長い編成でありました。

ハイシーズンですからアタリマエではありますが、こうやって長いタキを見ると嬉しいですね。


蘇我から発車して行く5178レを頂くのが楽なのですが、時間的余裕が無いので歩いて頂きます。陸橋の上から模型にしたら楽しそうなタキ43190も記録。

青タキJOT車で常備駅はテプラ、車番はかすれて読み辛い....失敗してもいい訳立ちそうでしょ?
上り側を見るとタキ38が連なってます。

ならば、と蘇我駅ホームへ。タキ38だけでなく、タキ40もいました。

ええ、いないのは新顔だけですよ(^^;