日曜もタキ観察です。

ちと寝坊した上にテント畳んでから下道で移動したので、千葉貨物まで行けずに浜五井付近でタイムアウト。逆光の中、203レを頂きます。


牽引はKD603です。

根岸常備のタキも京葉地区に流れ込んでくるようになりました。結構見かけるんだよな。

順光で撮りたかったのでケツ撃ち。何度撮っても工業地帯っぽいですな。

頂いたらR16を上ります....が、コチラも時間がきつくて手前で5178レをゲット。

この日はKD55 102でした。
28?105mmで狙いましたが、ちとデカ過ぎて模型っぽさが無いですな。

うねうねと走っていく姿をまたケツ撃ち。

新顔はいなかったけどいいとしましょう。